思っている

皆さん、今僕は全ての出来事を話している。僕の名前は劉カイイツです、マレーシアの中華族人だ、今年二十歳、クアラルンプルに住んでいる。僕の家族に父母といもとがあります。僕は生物学の学生だ。ええ、僕も中国と韓国のいろいろを好きです。

僕は多くの友人を持っています、彼らはボンミンさん、コクキオンさん,ケンイさん、サンジャヤさん、シアンウェイさん、ヘンセンさん、ヴィンケンさん、ウェイジさん、ワイジンさん、シインさん、スシンさん。。。。

昔々、僕は一つ女子を好きだ、忘れていません。残念だ、勉強のために、来月彼女はシンがポルへ行きます。今、僕は絶対に彼女を忘れた、だが、僕もう彼女を好きです、好きだ。

これは僕の運命です。