ハリー・ポッター

こんにちは、皆さん。お久しぶりで。最近はいかがですか。私はたった今ハリー・ポッターの第五冒険:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を読ました。最高!この内容はすばらしい!!本当に、この小説は政治なる。
えい、本当に私の日本語は悪い。そ、今日、日本語の勉強は絶対始まります。私のみらいのために。

この休日に、私は英語と日本語は大勉強します。

今、漢字の練習:

医者、歯科医、医師
今日の午後医者へ行く予定にしている。
医者に見てもらった方がいいです。


固有、有効、有罪
この科学者は国の内外で有名である。
手荷物はいくつありますか。

みんな、心配しないでください。私は頑張っています。